とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月17日(日)の記録

11月17日(日)

今日は朝 5:00 頃に一旦目が覚めたが、そんな時間に起きても退屈しそうだったので、もう一度昼までぐっすり寝た。

昼食後はいつものように散歩に出かけた。電車で日本橋まで行き、240GB の SSD を購入(\17,000位)。ちょっと値が張るが、今使っている Mac をもう少し延命したいので、HDD の整理のついでに高速化、低消費電力化を図ろうという目論見だ。OS をちゃんと入れて、本体に内蔵させる、という面倒くさい作業があるので、段取りをきちんと考えて時間に余裕のあるときに作業をしよう。

今日は 21:00 に就寝する予定。