とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月30日(土)の記録

11月30日(土)

今日は土曜日なので昼ごろ起床。ゆっくり寝たので眠気は特に感じない。

午後からは散歩。アドベントカレンダー1本目の締め切りが近いので、自宅にこもって作業したかったが、一日中体を動かさないのは健康によろしくなさそうなので、一応散歩に出かけた。散歩自体はいつものように適当にうろうろして、夕方に帰宅。

帰宅後すぐ、PC を開けて作業を開始。というか昨日の続きを始める。細かなことをいろいろと気にしだしたので、正直進捗がやばい感じ。ちょっとピンチだ。でもまだ1日残っているので、今日はあまり夜更かしをせず 0:30 頃に就寝。