とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月02日(月)の記録

12月02日(月)

今日からまた会社だ。昨日は 3:00 に就寝したので寝坊するかと思ったが、いつもどおりに起きることができ、会社にも遅刻することなく出社できた。

ただ、午前中、半端ない眠気に襲われて、一瞬意識を失うことがあり、周りの人から注意される場面もあった。やっぱり無理は良くないなぁ。

アドベントカレンダー2日めの記事は、昼イチに無事公開。中身の出来はさておき、まずは一安心だ。

午後からは客先打ち合わせ、AP改修版リリース、TV会議、その他もろもろの作業、と、非常に忙しい一日だった。これくらいたてこんでしまったのは久しぶりな気がする。どのタスクも、キリが良い感じでやりきることができたので、気持ち的にはスッキリしている。

ただ、退社の前に今残っているタスクを整理してみたら、急ぎのものが幾つかあるので、予断を許さない状況ではある。しかもアドベントカレンダー2本目が今週土曜日公開予定なので、そろそろ書き始めないとまずい。

今日はなんだかんだで疲れたので、1:00 には就寝する予定。