とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月03日(火)の記録

12月03日(火)

今日は残念ながら3分程遅刻。いつも出社前に立ち寄るコンビニにも行かなかったのに間に合わなかった。しかも、午前中ある環境の Windows Update がなかなか終わらなくてついうとうとしているとまたもや注意を受けた。今日は午前、午後あわせて3回も。かなり情けない...。

仕事の方は主に午後に集中して、いろいろと作業を完結させていった。中途半端な状態が残らなかったので結構すっきりして機嫌がよかった。ところが夜になって、一通のメールが来てちょっと宿題を抱えるような感じになり、頭を抱えることになった。これで一気に憂鬱に。まだまだやり残した仕事もあるのにさらに上乗せされた感じになったので、機嫌が悪いまま 22:30 頃に帰宅。

今日はアドベントカレンダーネタを考えながら、1:00頃に就寝する予定。