とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月12日(木)の記録

12月12日(木)

今日もきちんと 7:00 に起床、会社にも遅刻せず無事到着。これで4日連続だ。明日も頑張ろう。

今日は昼前に少し眠気が強かったが、休憩等せず乗り切った。昼休みはやはり少し寒く、足にコートをかけて暖を取りながら仮眠。目覚めた直後は眠かったが、しばらくするとスッキリ。調子が良くない時は昼寝をするというのも手だな。

仕事の方は、やはり昨日の課題が重くのしかかってきている感じ。今日、さらに別の問題が発覚した。うまいこと対応しないと、自分たちも疲弊しお客様も満足できないという、最悪の事態になってしまう。頭を使って頑張って乗り切ろうと思う。

今日は久しぶりに 21:30 頃まで会社で仕事をしていた。帰宅したのは 23:00 ちょい前。ちょっと頭がいたい感じがするので、0:00 頃に就寝する予定。