とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月20日(金)の記録

12月20日(金)

今日もやはり午前中強めの眠気がきた。意識が飛ぶほどではないが思考がほとんど止まるような感じ。何度か離席してお茶を飲んだりしてもどうしても眠くなる。ただそれも昼食を取ると回復してしまうので大きな問題にはならない。

今日は、仕事のほうは細々とした作業をいくつか集中してこなす感じで無事完了し、夕方から社内の勉強会に参加した。内容は iOS アプリケーションのプログラミングだ。自分は Objective C も Xcode もほとんどしらなかったので、ちょっとしたことにもすぐ課題にぶち当たり、なかなか作業が進展しなかった。ただ、やはりプログラミングは楽しい。というか新鮮味があって面白かった。

勉強会のあとは、九州からやってきた友人と、自分を含め3名で飲み会(といっても自分はお酒を飲めないが...)。短い時間だったが濃厚な楽しいひとときを過ごせて嬉しかった。

話がもりあがり帰宅したのは 0:00 ちょい過ぎ。

今日は 2:30 頃に就寝する予定。