とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月21日(土)の記録

12月21日(土)

今日は休みなので午前中はずっと寝ていた。起きた時少し頭痛がしていて、あまり治る気配がない。昨日の飲み会で食べ過ぎて血圧が上がってしまったのか...。

昼食後にいつものように散歩に出かけた。今日は、梅田のジュンク堂書店に行った。目的は、F# の本を買う、ということ。F# の本はぱっと見たところ3種類しかなかったが、その中で「実践 F# 関数型プログラミング」という本を選んで購入。

実践 F# 関数型プログラミング入門

実践 F# 関数型プログラミング入門

これから入門するのにちょっとむずかしい気もしたが、細かく丁寧に書かれているような印象を受け、気に入った。これから少しずつ読んでいき、少しは F# も書けるようになろうと思っている。

帰宅後もずっと頭痛が断続的に起きていたが、いくつかやりたいことがあったので、結局深夜まで起きていた。2:30 頃に就寝。