とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月25日(水) の記録

12月25日(水)

今日はクリスマス。といっても行きの通勤電車はいつもと同じくらい混んでいた。学生は冬休みなのでその分すいていると思っていたのでちょっと意外。

今日もやるべき仕事は軽めにおさえて、あとは勉強という感じで一日を過ごす。時折心が折れそうになるような事象に出くわすので、そのたびにがっくりきてしまう。こんな時もし自分が書いたコードだったら書き直すのに、などと考えてしまう。というかそもそもそんなコード書かないはずだ、と考えてしまう。見つけたら都度関係者に状況を報告したりしているのだが、担当している人たちが忙しいこともあり修正してもらうのにも一苦労しそうだ。いろいろと辛い。

今日は夕方から通院で一時間ほど医者に行き、そのまま会社に戻る。薬をもらう薬局が少し遠くにあるので、薬は後日受け取ることにした。なんだかんだで今日も 22:30 頃まで会社におり、帰宅したのは 00:00 頃になった。

今日は 1:00 頃就寝する予定。