とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月29日(日)

12月29日(日)

今日は 12:30 頃に起床。昨日と同様 10:30 頃一旦目が覚めたがそのまま二度寝。ちょっと生活リズムが乱れてきている。

午後からはいつものように散歩に出かける。やはりすごく寒い。外出したことを少し後悔してしまう位に寒い。それでも途中に休憩を入れてそこで F# の本を読む。Clojure をある程度知っているお陰で、概念的に全くわからないようなことは皆無だ。たたプログラムを書けるかというと話は別なので、どこかタイミングを見つけて、何らか練習問題を作って練習してみたい。

今日は 22:30 頃に就寝する予定。