とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月11日(土)の記録

1月11日(土)

昨日はいろいろ考え事をしていて 3:30 頃に就寝。今日はあえて目覚ましをかけて 12:00 前に起床。

起床した時点で少し頭痛していたので今ひとつな感じだったが、昼食後には収まっていた。

午後からは普通に散歩。今日も気温が低く、足が冷える。途中の休憩で体を温めて 18:00 に自宅に戻る。

夜は PC を立ち上げていろいろ調査とか考え事とか、あまりまとまりのない作業をする。Emacs のtheme を `pastels-on-dark-theme` という背景が黒のものに変更した。いままでずっと黒背景のものにしたかったのだがちょうど良さげなのがなかったので放置していた。今日たまたま良さげなものを見つけたので、しばらくはこれで行こうと思う。

明日は休日出勤しようと思っている。締め切りがやばい作業が来週・再来週に立て続けに発生する予定なので、明日だけでは足りないかもしれない。

今日は 21:00 頃に就寝する予定。