とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月13日(月)の記録

1月13日(月)

今日は休みなので昼まで寝ていた。
本当は仕事のことを少しでもやっておかなければ、という思いがあったのだが、昨日仕事に集中した疲れが出ていたので、今日はあえて完全に off 状態にした。

昼食を取り午後から散歩。途中の休憩でも仕事のことを考えてしまう。考えはするがアウトプットが出せないので歯がゆい感じだ。

散歩から帰宅するとき、強烈に寒かった。自分が徐々に寒さに弱くなっているような気がする。これから2月に向けてだんだん散歩も厳しくなってくるのかもしれない。

明日からまた会社なので、今日は早めの 21:30 に就寝。