とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月21日(火)の記録

1月21日(火)

昨晩は 2:00 頃に布団に入ったが、気持ちの整理がつかずなかなか寝付けなかった。4:00 の時点ではまだ起きていたがそのあとすぐ位に眠る。少々寝不足気味だが会社には定時に少し余裕がある状態で間に合った。

昨日、ガチで切れた相手とは和解できた。相手の方から謝ってきた。こちらもメールでひどいことを言ってしまった旨謝って、一応まるく収まった。

今日の仕事はそれとは別で、とあるデータの整理だがなかなか難しい。適切なツールを作るべきだとも思うのだが、どうせなら、と欲張ってあれこれ余計なことを考えてしまい、なかなか手につかない。こういう無駄な時間は作らないようにしないとなぁ。

今日は少し早めに退社し、21:30 頃帰宅。風呂に入りその後 AngularJS の勉強の続きをする。Clojure もからめていろいろコードを書く。正直まださっぱりわからんレベルなので、まずはサンプルの写経に近い感じで。しばらくは楽しめそうな感じだ。

今日は 2:00 頃に就寝する予定。