とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月25日(土)の記録

1月25日(土)

昨晩は結局 4:00 に就寝。さすがにそれ以上は危険だと思ったので、中途半端な状態で作業を中断。

今日は休みなので 12:30 頃起床。

昼食をとってその後は夕方まで散歩。作業を引き続き行うべきではあるが、適当に体も動かしておかないと後がつづかないと思ったので、気分転換の意味も兼ねてでかけた。いつものように夕方に帰宅。

夕食、風呂、のあとでまた作業を再開。わりと良い感じで集中できている。単純なようで慎重さを求められる作業なので、集中力は大事だ。

結局、21:00 頃からスタートして 3:30 時点でまだ完了していないが、今日のところはここらで中断。ほぼゴールが「見えた」状態までやってきた感じだ。実際には今の作業を完了させたらまだもう一段階作業があるが、いったんは目の前のゴールに集中している。

今日も昨日と同じ 4:00 に就寝。