とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月8日(土)の記録

2月8日(土)

今日も朝から頭痛。起きてからしばらくしていると回復したのだが、ちょっと気になる。

昼食後、自宅で仕事を始めたのだが、体がだるく力が入らない。開き直って作業を中止ししばらく軽く寝てから散歩に出かけた。遅めの時間から出かけたので、トータルで一時間位しか歩かなかった。

帰宅後もしばらくは作業はせず夜遅くから作業開始。ちょっと SQL をチューニングしなければならないところが見つかって、そのために時間を費やしてしまった。今日できなかったところは明日作業することにした。

今日は 4:00 頃に就寝する予定。