とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月10日(月)の記録

2月10日(月)

今日からまた会社。週明けすぐなので睡眠も休養も良くとれているようで、わりとすっきりして良い感じ。午前中も特に眠気もなく調子は良い。

仕事のほうは、そろそろ締め切りにちかいテスト作業と、お客様から依頼されたデータ抽出&整理。後者の方、先週依頼を受けて週明けくらいにと返事しておいた件で、準備自体はできていたが、最後の仕上げの確認等に手間取って、なんだかんだで4時間位つかってしまった。1時間位のつもりでいたので、ちょっと甘く見ていた。もう一つのテストの件は、今週いっぱいのスケジュールなのだが、今週木曜日に別件の客先打ち合わせの準備作業が週半ばに入るので、こちらもいっぱいいっぱい。最近余力がない状況が続いているが、山場を越えれば体が空きそうなので、それまではがんばって乗り切ろう。

帰宅したのは 23:00 頃。で Mac を立ち上げてネットでも見ようか、としたところで、以前から親しくさせていただいている友人から久しぶりにチャット経由でアクセスがあった。最近忙しいのであまり連絡できていなかったのだが、久しぶりだったので妙にテンションが上がってしまった。チャットの中でも草生やしまくりwwwな感じ。気がつけば日付が変わってしまっていたので、適当なところで切り上げた。また日程を調整してご飯でも食べに行こうかと思っている。

今日はちょっと考え事などがあり 1:00 頃に就寝する予定。