とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

2月21日(金)の記録

2月21日(金)

今日も遅刻せず出社。午前中意識が飛びそうな時間帯が少しあった。

今日は、今後の作業のためのツールを作っていた。今まさに必要かつすぐに使う、というものではなく、拡張可能かつ汎用的なツールを目指している。若干試行錯誤しながらなので、周りの人からすると遊んでいるように(仕事をしていないように)見えているのかもしれない。今日のところは、仕事としてはほとんどアウトプットはなし(ちょっとした社内打ち合わせはあった)。

帰宅後、AngularJS の勉強の続きをする。帰宅時刻が 23:30 過ぎで、薬を早めに飲んだのですでにかなり眠い。今日は 1:00 頃には寝る予定。