とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月1日(土)の記録

3月1日(土)

今日は休みなので昼間でぐっすり寝ていた。

本来なら午後から散歩なのだが、なんとなく体がだるかったので、家でゴロゴロして最終的には布団をひいて昼寝した。今週はかなり疲れがたまっていたようだ。

昼寝をがっつりしてしまったせいで、夜に体力が少し余ってしまったので、PCを立ち上げて Clojure でちょっとしたコードを書いた。やりたいことのイメージがまだ明確で無いので、まだおもちゃの域を出れていないが、コードを書くのは楽しくて良い。

あと、片手間で、自宅 PC の Windows 8Windows 8.1 にアップデートした。手順自体は簡単だが、なんだかんだで3時間程度「まちぼうけ」のような感じだったので、かなりストレスフルな作業になってしまった。一応今のところは無事動いている。デスクトップ画面の左下のスタートメニューへ遷移するためのボタン、便利なので気に入った。

作業が終わったのが朝の 4:00 過ぎだったので、また昼過ぎまで寝ることになるだろう。