とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月3日(月)の記録

3月3日(月)

今日はいつもどおりの時間に起床。1本早めの電車で出社。

会社に来てメールを読んでいると、日曜日にちょっと気になるメールがあったので、関係者に話を聞いてみると、「事態は思ったより深刻なのに誰もアクションしていない」ような感じを受けたので、またまたきれてしまった。感情を抑えられないのはわかっているので、もうあたり構わず八つ当たりのような感じで、キレキレのメールを送信。

その後なんとか関係者といろいろ調整をして事態をおさめたのだが、時間的には無駄な時間を過ごしてしまった。こうでもしないと、プロジェクトはとんでもないことになっていた(と思いたい)。

帰宅後は Mac を立ち上げていろいろ勉強。最近、インプットばかりであまり進歩がないので、そろそろ何か作る方向に持って行きたい。

今日は 1:00 頃に就寝する予定。