とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月4日(火)の記録

3月4日(火)

今日も朝眠気はなく快調。

仕事のほうは、昨日のキレ気味のテンションが残った状態で、朝会で少々キレてしまった。やってはいけない、と思いつつ口が滑ってしまう。後ですこし反省。

今日の仕事はいくつか作業があったが各々適当に手を取られつつ、トータルとしてはあまり進まず。今週後半に響いてきそう。

帰宅後、Clojure での作業の続きをやる。久しぶりに midje でテストを書いてみる。なかなかテストコードが書き進まないのだが、それでも書いているうちにいろいろ気づきがあり、関数の仕様を少し変えたりリファクタリングしたり、なかなか楽しい感じだ。

今日はもう 1:00 になってしまったので時間切れ。早く寝ないといけない。