とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月24日(月)の記録

* 3月24日(月)


今日から家族旅行。北海道に行く。準備は前日までに済ませてるので、朝からばたばたとすることなく出発。


関空から新千歳に行く。飛行機の中から少し写真を撮る。


f:id:pochi-mk:20140325203545j:plain


左のほうの写真だが、右のほうからは富士山が見えたらしい。


新千歳に着いてから、直通の快速で小樽に行く。(写真は途中の電車のなかから)

f:id:pochi-mk:20140325204151j:plain


小樽は、観光にかなり力が入っているようで、街をぶらぶらするだけで楽しめた。子供たちには、ちょっとしたガラス細工の製作体験をしてもらい、アクセサリーのようなものをつくらせた。楽しんでくれたようで何よりだ。


小樽で海鮮丼を買い、帰りの電車で食べた。

f:id:pochi-mk:20140325204352j:plain

宿に移動中、急に腹痛に見舞われてしまい、家族とは別行動で緊急にトイレに駆け込んだ。しかも2回。

なんとかへろへろになりながら、宿に着いて家族と合流。明日からの体調が少し心配だ。


今日は、移動を含めいろいろありすぎて結構疲れた。疲れすぎで逆に簡単に眠れない感じだ。23:00に就寝したが、30分位眠れなかった。