とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月26日(水)の記録

3月26日(水)


今日は家族旅行3日目。今日は旭山動物園に行く。ホテルから直行のバスがあるのでそれに乗り、11:00過ぎに到着。2時間ちょいの行程だが少し疲れた。


f:id:pochi-mk:20140326213110j:plain

一番楽しみにしていたのは、ペンギンパレードだが、今の時期11:30にちょうど終わるとのことで半分諦めていたのだが、バスのガイドさんの話では、もしかしたらパレードの終わりのあたりは運が良ければ見れるかも、とのことだったので急いで駆けつけたら、なんとか間に合った。間近で見るペンギンは、めちゃくちゃかわいかった。iPhoneで動画も撮りまくる。


その他も見所がたくさんあり、今まで見た動物園の中で一番楽しかった。とにかく、動物たちが近くで見ることができて、またみんな活発に動いていたので見ていて楽しかった。

f:id:pochi-mk:20140326214315j:plain

個人的にツボにはまったのはこれ。

f:id:pochi-mk:20140326214416j:plain
ボーッとしてる度 No1だそうでwww
f:id:pochi-mk:20140326214603j:plain
もふもふ感がたまらないwww

14:20頃に出発。滞在時間は短かったが、十分楽しめた。

ホテルに戻ってから、近くでジンギスカンを食べた。少々腹いっぱいになり過ぎた。あと、頭痛が出てきているので、体にストレスが溜まってきているようなので、少し注意しよう。

明日は、札幌市内を観光して大阪に帰る。今日は22:00頃に就寝する予定。