とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月27日(木)の記録

* 3月27日(木)

 

今日は家族旅行4日目最終日。今日は適当に市内観光して帰るだけ。

 

ホテルをチェックアウトして、まずは札幌テレビ塔に行った。

 

f:id:pochi-mk:20140328224958j:plain
 
展望台は200mもない高さだが、エレベーターが少し怖い。空気が綺麗なので眺めは良い。
 
f:id:pochi-mk:20140328225230j:plain
 
次は、時計台。外観は残念な風情がそこはかとなく漂っていたのだが、中に入ってみると、建物の歴史を感じることができ、これはこれでアリな感じ。
 
f:id:pochi-mk:20140328225555j:plain
 
そして、雪印パーラーでアイスクリームを食べてから、赤レンガ庁舎に行く。
 
f:id:pochi-mk:20140328225727j:plain
過去に何度か北海道に来ているが、ここは素通りしかしてなかった。あまり長居はせず、足早に空港に。
 
お土産をさんざん考えて、それなりのボリュームのものを買い、飛行機に乗った。いろいろ楽しかった北海道とお別れ。
 
なんだかんだで、帰宅したのは19:00頃になった。いつもは旅行帰りは夜遅いのが定番だが、今回はすんなり帰宅。
 
明日は平日なので会社に行く。明日からまた現実と戦うことになる。
 
今日は22:00頃就寝。