とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月31日(月)の記録

3月31日(月)

今日からまた会社。夜中に久しぶりに夢を見ていたようで、iPhoneにメモをしていた。

  • 04:34 昆虫になって冒険する。少々気持ち悪い。アドベンチャー映画の途中。

相変わらずよくわからない内容だ。全く覚えてないし。

いつもどおり出社できたが、午前中強めの眠気がきた。やっぱり眠りが浅かったようだ。

午後からは普通の状態に戻る。今日の仕事はかなり集中力を必要とする作業となり、夕方に完了した頃にはぐったりしてしまった。

それでも今週前半に片付けないといけない仕事のためのツールを作っておく必要があるので、少し休憩した後会議室にこもり集中して作業を始める。会議室で周りのノイズがない状態だと、いい具合に集中できて良い。お陰で思ったより作業が進み、明日の準備は問題なくできそうだ。

今日は 22:30 頃に退社。いつもよりちょっと遅目。

明日から4月、新年度が始まる。今年度が終わったというのに実感がわかない。タスクの切れ目が中途半端すぎて、年度またぎまくり、だ。かなり気持ち悪いが、明日からも引き続き頑張っていこう。

今日は 1:30 頃に就寝する予定。