とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月9日(水)の記録

* 4月9日(水)


今日も普通に出社。今日は特に眠りが浅いような感じはしなかったが、夜中のメモは残っていた。


夜中のメモは以下の通り。


- 2014/04/09 05:26:19 ゴキブリ退治の兵器ロボット開発。なかなかうまくいかない。


全く覚えていないのに、メモを書いている時は鮮明な記憶があるのだと思うと、どんだけ気持ち悪い夢を見ていたのか、と、妙に感心してしまう。


今日は、昨日のサーバの環境構築、に時間を費やしてしまった。他にやることはたくさんあるのだが、環境構築のほうも優先度が高い。もう逃げられない、という状況まで来てしまっている。


本来の自分の役割の作業で無いことに時間を余計に使うのは、かなり後ろめたさを感じる。だが、誰かがやらないとみんなが不幸になる、との思いで頑張って作業をすすめた。なんとか基本的なところは作業完了。


帰宅したのは22:30。そこから、ここしばらく放置していた自宅PCのWindows Updateとウィルスバスターの購入。これで自宅マシン(家族共用)もWindows8.1+Update入りで、しばらくは安心して使えそうだ。ちなみに今日はWindowsXPのサポートが切れる日だ。単なる偶然だが、なんだか感慨深い。


作業してたら結構時間が経ってしまった。今日は1:30に就寝予定。