とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月15日(火)の記録

4月15日(火)

今日は会社を休んだ。出社しようと家を出たのだが、気持ちがもやもやして、しかも眠気もきつかったので、出社するのをきっぱり諦めた。

電車を降りて近くの喫茶店に飛び込み、ホットコーヒーを飲みつつ会社にメールで連絡。電話はしたくない。コーヒーを飲み終えてすぐうとうとしてそのまま3時間程その場に居座る。

昼近くになったので、場所を変え昼食を取り、近くをうろうろ散歩。散歩と呼べる程移動していない。思うように体が動いてくれない。

いろんなところをてんてんとしながら、夜になって帰宅。風呂に入り 0:00 に就寝。
今日のようなろくでもない日のことは、きっぱり忘れることができると良いなぁ。