とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月17日(木)の記録

4月17日(木)

今日はあまり調子が良くない。眠気がきつく、電車の中で軽く寝たので少し遅刻。

午後から客先打ち合わせがあり外出。打ち合わせ自体は特に問題もなく順調に終わる。その後、たまっていた仕事をいろいろ片付けようとするが、手強い作業がいくつかあり少しも進んだ気がしない。

こんな日は、適当なところで強引にでも作業を区切って帰宅。23:30になっていた。

その後は風呂に入って寝ようとするが、なかなか寝付けない。2:00 過ぎ時点でまだ眠れていなかった。その後完全に寝入った時刻は記憶していない。