とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月5日(月)の記録

5月5日(月)

今日も出社。いつもの平日より遅く10:30頃に会社に到着。

仕事のほうはそれなりに捗った。今日はタイムリミットがあるので、ターゲットを絞って完了できることだけをやりきる方針で作業をした。

一応区切りの着いたところで 14:30 頃に退社。今日は朝から退社まで、自分以外の人は誰も来なかった。

退社してから、心斎橋のApple Store に出向いた。今使っている iPhone の右上の角のところが少し欠けているようなきずがあったので、事前に予約を入れておいた。Apple Store の人の対応は相変わらず素晴らしい。従業員の人はものすごく忙しそうにしているのに、笑顔で応対してくれて気持ちが良い。タフでないと絶対務まらない。結局、Apple Store の人に新品に交換してもらって対応完了。事前にバックアップをとっておいたので、元の iPhone にあったデータは一旦全消去して新品をもらった。帰宅途中、自分の今までの「iPhone環境」がない状態だったので、ちょっと退屈してしまった。

帰宅後も仕事を続けようと思っていたが、なんとなく頭が切り替わらず、自分の趣味の範囲の作業(久々に midje とか leiningen の plugin 関連を調べたりとか) をして、1:00 に就寝。