とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

5月29日(木)の記録

* 5月29日(木)


今日はすこし寝坊し9:30 に出社。今週はこのパターンばっかりだ。


仕事の方は、抱えていた仕事を少し振り返りつつ次の作戦を考えてみた。次の作戦、といっても、まだ残っている作業をどうやって片付けるか、片付けた後どういう動きをするか、思いを巡らせる。


色々想像するに、今のプロジェクト、あまり良い終わり方にはできそうもない。かと言って、自分一人でどうこうできる代物でもない。とどのつまり、なるようにしかならないのだが、それでもやれるだけのことはやってしまいたい。後になって後悔するくらいなら、今踏ん張っておきたい。そんなことを考えていた。


今日は 22:30 頃に帰宅。1:00 に就寝。