とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月5日(木)の記録

6月5日(木)

今日は自社に出社後、午後から客先勤務。午前中は相変わらず眠くて仕事があまり進まない。

客先に行ってからは、眠くはないのだが、リモートで会社環境へ接続しての作業なので、ちょっとしたタイムラグがきになり、本来のペースとは程遠い感じがする。

客先での仕事は、作業というよりかは常駐しているメンバーとお客様と自社内メンバーの間のコミュニケーションをとることだけ、に近い。ほとんどが口頭での対話かメールか電話での話。正直なところ、自分のタスクはほとんど減っていない(進捗していない)。忙しいのに仕事が進まないので、心が少し落ち着かない感じがする。

今日も夕方に自社にもどり、22:00 頃まで例の復旧作業をする。

結局いつものように 23:30 に帰宅。0:30 に就寝。