とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

6月27日(金)の記録

6月27日(金)

今日は、午前中ちょっと用事があったので、客先に 11:00 頃に直行というパターンで出社。

明日の勉強会、名古屋開催なので、近鉄特急の格安切符(往復で 6,600円) を入手する必要があったので出社前に買いに行った。

実際のところ、この用事を入れたお陰で、電車のなかでガッツリ寝坊したということがうまくごまかせた。

今日は客先に一日中居るパターン。客先常駐自体は慣れているので問題はないのだが、今日は自分がいるシマの右側に人が大勢入るとのことで、ざわざわしていたので、なかなか落ち着かない感じだった。

あと、お客様に急ぎで頼まれた作業があり、電車のある時間ぎりぎりいっぱいまで粘って対応した。正確にはパートナーさんにがんばってやってもらったのに付き合ったというだけで、自分は役には立っていない感じだが...。それでもなんとか結果は出せた気がする。

今日は帰宅した時点で 0:30 になっていた。こうなっては勉強会のスライド作成どころではない。シャワーを浴びて 1:30 頃に就寝。