とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月4日(金)の記録

7月4日(金)

今日は盛大に遅刻してしまった。10:30 出社。

今日は自社勤務なので、自分でもわかるくらいにいらいらしていた。そんな状況でとあることから完全にキレてしまった。といってもいつものように周囲に当たり散らす感じではなく、静かに自分の中に吐き出す感じだった。完全に作業の手が止まり、集中できない。むちゃくちゃムカついている。もうこのレベルになると、自分を抑えこむことはできない。今までチームのため会社のためとかいって我慢していたこと全て無駄になってしまったので、もう容赦はしない。やられたらやり返す。倍返しだ。マジで。

こうやって文字に起こすと少しだけ気が楽になる。これもストレスへの対処法の一つかもしれない。

今日は 23:30 頃に帰宅し、2:00 頃に就寝。