とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月5日(土)の記録

7月5日(土)

今日は昼まで休んでいた。

午後から夏の旅行のことをいろいろ決め、夕方から軽く散歩。昨日のことをいろいろ思い出しながら考えてみたが、やはり自分としては他人との関係ごときに悩まされることなく、仕事のパフォーマンスを発揮することで存在意義を主張していこう、というところで落ち着いた。つまり自分の考えは改めることなく、淡々と実績を積み上げ実力を認めさせる、といった感じか。ただ仕事のじゃまをされた場合には、「倍返し」してやろうと思う。ストレスとして抱え込むのはもう無理だ。

夜はテレビを見ながら仕事をしている。
今日は 3:00 頃に就寝する予定。