とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

7月19日(土)の記録

7月19日(土)

今日は休日なので昼まで寝ていた。午後からは散歩。

細かな用事がいくつかあったので自転車ででかけた。ついでに散髪にも行く。

帰宅後、また仕事の続きを行う。完了の目処は立っているが、あと少しの詰めがなかなか進まない。正直なところ「楽しくない」と思っているのだろう。楽しい仕事は簡単に終わってしまうのに、楽しくない仕事はいつも時間ばかりかかってしまう。時間を気にしすぎて手抜きをする、ということはしたくないので、時間がかかりすぎるのは苦痛だ。

予定していた作業以外にもいろいろ手を出してしまい、今日は 3:00 に就寝。