とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月8日(月)の記録

9月8日(月)

気がつけばここ1ヶ月ブランクが空いてしまった。仕事は相変わらず忙しいが無理をすれば時間は作れる程度だったので言い訳にはならない。なんとなく気が乗らなかった、のかもしれない。2、3日ブランクが空くことは今までにも何度かあったが数日分まとめて書き足したりしていた。今回はそれがちょっと長引いてちょっと面倒に感じてしまった、のかもしれない。

いずれにせよ、このままずるずると長引いてしまうと取り返しがつかなくなると思い、ほぼ1ヶ月という切れ目がちょうど良さそうだったので、また続けようと思った次第。

ちなみに体調のほうは、たまに疲れがたまって頭痛がでたりといったこともあったが、ハイペースでの仕事を持続できている。平日の睡眠は 1:00 ~ 7:00 が基本パターンで定着しつつある。土日は昼まで寝ている。9月は後半になるにつれ忙しくなりそうなので、ペース配分には気を使いたいところ。

最近徐々に涼しくなってきており、今日の帰宅時刻にはすごく涼しく快適だった。そろそろ久しぶりに自転車で体を動かして汗をかいても良いような季節になってきた。また日を決めて自転車通勤でもしてみようと思う。

今日は 1:00 に就寝する予定。