とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月22日の記録

11月22日

もう日付は変わってしまったが、土曜日のことを書く。

昼前に家を出て勉強会に向かう。実は寝坊してしまったので、時間ギリギリになりやむなくタクシー使ってなんとか最初から参加できた。

朝起きた時には、少し頭痛があり、ちょっとだけ辛かった。ただ、人の発表を聞いていると、だんだんテンションが上がってきて、徐々に回復した。

話の内容は、JavaOne2014参加報告。自分も行きたくなってしまった。うちの会社だと無理な気がするが、確かめずに諦めるのはもったいないので、ちょっと確認ぐらいはしてみよう。

勉強会に参加してテンションが上がったせいで、昨日のネガティヴな気持ちはどこかに行ってしまった。いい気分転換になって良かった。

なんだかんだで、帰宅したのは21:00過ぎ。その後いくつか仕事の作業をしてから、後はリラックスタイムに。