読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

11月26日(水)の記録

11月26日(水)

昨日夢の記録書き忘れていたので、今朝の分と合わせて書く。
  • 2014/11/24 02:25:01 omron様向けwifi屋外計測器、車の邪魔にならないよう設置を工夫、なんとか乗り切った。それからは、うたた寝に近い。寝たり起きたり。
  • 2014/11/26 04:17:26 犯罪に巻き込まれる。いわゆる美人局。高校生くらいで修学旅行時、のイメージ。なんとか警察に連絡し、ラブホから脱出。学生証と鍵が出てこない、盗難した可能性がある。探している途中で目が覚めた。なんだか薬物もやっていた感じで、体の自由がきかないところを警察に助けてもらった。 とても怖い夢だった。
そもそもomron様相手に仕事したことないし、二つ目のやつわけわからなすぎてめちゃくちゃ怖い。何にも覚えていないし。

今日も仕事のテンションは相当低い感じ。時間に余裕があるのをいいことに、今まで作ってきたビルドの仕掛けを大胆に見直してひたすらデバッグ…。多分他の人から見たら、「あの人なにしてんやろ?」のような感じだったに違いない。今日は定時退社推奨日ということもあり、18:00すぎにとっとと退社した。
帰りは適当にぶらぶらして帰る。
今日はやりたいことがあるので、1:00位までは起きているつもり。