とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月8日(月)の記録

12月8日(月)

また間がとんでしまった。最近ごたごたしてしまい、またちょっと忙しかったこともあり、筆がすすまなかった。前回書いた 11/26 以降にメモしていた夢の記録は以下のとおり。

  • 2014/11/27 06:36:15スキー場にきた。
  • 2014/11/30 03:18:46 プラスチックのベレットのようなもので、宿で遊ぶ。旅行中、夜中。雨の音が聞こえた。

最後の雨の音は覚えている。真夜中(明け方か?)にどーっというすごい音が聞こえていた。

さて、11/26 以降にあった出来事といえば、

位か。あまりネタにできるようなものはないが、今年はアドベントカレンダー記事を書くのに結構右往左往してしまい、時間との戦いになってしまった。結局落とし所を見つけてなんとか余裕を持ってアップできたのでホッとしている。

今日は帰宅途中に街ナカの大きな自転車屋(専門のショップ)に立ち寄る。自分の自転車のパーツを一部買い換えたいと思っているのだが、そもそもコンセプトと予算が決まっていないので、アタリをつけることもできなかった。いろんなパーツがよりどりみどりで、「自分の自転車にあったパーツ」というものがどの程度のランクのものなのか、なかなか判断が難しい。まあそうやって迷っているうちが楽しいのだが。

今日はやりたいことがあるので、1:00 過ぎに寝る予定。