とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月29日の記録

12月29日

昨日12/28は、雨の中少し散歩をしたくらいで、早めに寝た。運動不足のせいか、夜中に何度も起きていたようだ。いつもの夢の記録はこんな感じ。◯◯さん、△△さん、は、会社の実在する人。

  • 2014/12/29 01:09:11 帰り道、◯◯さんにおいつけなかった。頭痛少しあり。
  • 2014/12/29 03:56:13 受験勉強で、兄が勉強しないことについて、両親が悩んでいる。また自分も反省。扇風機のかぜの強さ調節で、強にするとつよすぎ、中にすると弱すぎ、でめんどくさい。頭痛少しあり。
  • 2014/12/29 06:27:39 緊急の仕事の件で、家の電話に呼び出し。△△さんから。
そのまま起きた方が良かったのかもしれないが、ずるずると昼まで寝てしまった。
午後からまた散歩、今日は電車に乗って、とある自転車屋さんにブラブラと出かけて、帰りに日本橋に立ち寄り帰宅。割と距離は歩いた。
夜は、少しだけ仕事をしようと思い、作業を始めると、集中するスイッチが入って、かなりいい感じにすすんだ、と思って振り返ってみたら、大して進んでなかった。まあなんというか、実力不足、ということにしておこう。
今年もあと残り少なくなってきた。そろそろ年末の振り返りやら年賀状やら、やらないといけないことがまだ残っている。明日と明後日でかたずけないといけないので、バタバタしそうだ。