とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

12月31日(水)の記録

12月31日

今、紅白を聞きながら書いている。

今年一年、良いこと悪いこといろいろあったが、トータルでは良い年だったのではないかと思う。体調や心の具合が極端に不安定になることがなく、「そこそこ調子悪い」程度で済んだことは評価しても良いだろう。

来年は、体調管理はちゃんとやりつつ、もっと体力をつけたい。最近なにかと体力不足を感じることが多いので、改善していきたい。

なんだか書くこともあまりないので、そろそろ終わりにするが、来年も苦しいことが多々あるだろうが、頑張って乗り越えていきたいと思う。