とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

3月27日(金)の記録

3月27日(金)

またまた間がとんでしまった。日記は一旦途切れるとなかなか次の記事を書こうという気力がおきない。けど、いつもの夢の記録がそれなりに溜まってきたので、書き溜めておいたのを吐き出すことにする。

  • 2015/02/18 05:03:30とても機能的で住み心地の良い家、設計。引越しを考えて住む。
  • 2015/02/18 06:50:37 家から音声入力が使える時代になってきた。
  • 2015/02/24 04:42:29 北海道札幌 友達多数とスキーツアー。ジンギスカンお腹いっぱい。ただ、途中、ホテルの中で、別々になってしまう。ホテルのエレベーターてはホテルの別館に無理やり連れていかれるは、ガードマンに不審者扱いされるは、で、ろくなことはない。かなり苦労して無理やり合流。どっちが早いか、レースをやることに。ダート含んだコースで、なんとかDRで...
  • 2015/02/24 06:45:48 バイクのホイール組んでる
  • 2015/02/25 04:55:12 ボクシングで、はしめの一歩のゆめをみた。
  • 2015/03/09 01:43:11 修学旅行おそらく高校レベル、て、高速道路にてスナイパーに追い回され、大ピンチな状況なのは間違いない。逃げられない、といったところで!目が覚めた
  • 2015/03/16 04:13:40 ひどい集団犯罪者たちを追い詰めていく。学生たちによる乱暴、セクハラ。
  • 2015/03/22 08:57:29 大学を卒業できない。
  • 2015/03/23 01:53:04 北海道ツーリング、サイクリング。ヤギ、の訳語はgoatで良い?
  • 2015/03/24 05:55:11 バスケ、セーソーゲーム、最後まで諦めない、修学旅行っぽい
  • 2015/03/27 04:36:02 ブラックバス釣りにはまる。面白い
相も変わらずわけがわからない夢(それもあまり楽しくなさそう)を見ている。
 
もう3月も終わりに近づいている。今週前半はすごく寒かったが、そろそろ気温も落ち着いてきて暖かくなってきた。花見の季節もすぐそこだ。
 
明日は家族で姫路城に行く。平成の大改修後すぐの土曜日なので、激混みが予想されるが果たしてどんなものなのか...。
 
仕事の方は、とりあえず一旦は落ち着いている、が、先日ちょっとしたことで社内でキレてしまった。キレキャラで通っているので今更普通の人になろうとは思わないが、キレてしまった原因がちょっとしたコミュニケーション不足だったので、相手に対して少し申し訳ない気になっている。まさに「何を今更」といった感じだ。覆水盆に返らず、で関係はギクシャクしたまま。もと通り仲良くしたい、とは思うが、一旦壊れてしまった関係を修復するのは難しそう。言葉で反省を伝えるだけじゃダメで、時間をかけて行動で示していくしかないんだろうなぁ。この件以降、何となくチーム内で孤立してしまっているので、頑張って挽回しないと...。