とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

4月30日(木)の記録

4月30日(木)

またまた前回から日が空いてしまった。1ヶ月以上何も書かなかったのは初めてかも。夢の記録は相変わらずつけているので記録を残しておこう。
  • 2015/04/10 06:55:37 石頭な医者が主役なゆめを見た。
  • 2015/04/12 08:46:22 ものすごく嫌な東京出張、北海道出張。ヘビーないやみを言われパワハラを受ける、
  • 2015/04/13 02:50:08 X11の開発、完全に停滞。
  • 2015/04/27 01:55:56 新幹線と在来線の相互乗り入れ(在来線は何故かTGVっぽい感じ)する夢を見た
  • 2015/04/27 06:22:15 3人で集まって創作活動。ちょっとした演劇のようなもの。小道具作るのが大変。

日がたってしまったものもそうでないものも、さっぱり思い出せない。どういうイメージだったのだろうか。前回の記事は 3/27 だったので、それ以降にあったイベントを簡単に書くと、

  • 姫路城(綺麗になった後)に行った(花見には少し早かった)
  • 会社のとある記念パーティー(ちょっと楽しかった)
  • 仲の良いパートナーさんとの飲み会(これはすごく楽しくて良い)
  • 会社のキックオフ(懇親会があったが、ちょっと苦手)
  • 社内でいらいらが募って切れた(2回ほど)

こんなかんじだ。最後の切れた件、まだ心の傷(そんなええもんではないかもしれないが)は癒えていない。また切れた相手と和解したわけでもなく、社内での自分と周りの人間との人間関係は微妙なままだ。「ぼっちなう」とまではいかないものの、距離を置かれているような空気を感じてしまう。来月にはなんとか修復したいところだ。

明日からゴールデンウィークということで休むことになっている。いろいろやりたいことがあるので、テーマを決めて時間を作って取り組もうと思う。