読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

1月31日の記録

1月31日(日)

また少し間が空いてしまった。まずは夢の記録から。

  • 2016/01/12 05:37:40 ヤクザの家の庭師。なぜか有吉と一緒の立場、庭の池の改修に着手、頭が痛い。
  • 2016/01/18 04:22:27 WTCのちゅうしゃじょう

他にも2件ほど残っていたのだが、あまりにもわけわからん記述だったので省略。やはり怖い夢を見ているようだ。

なんだかんだで1月が終わろうとしている。仕事的には、わりと順調なほうだ。突発事象で手が回らなくなる、といったことがなく、自分が想定していたリスクの範囲内で全て収まった感じ。まだまだ予断を許さない状況ではあるものの、わりと計画的に仕事を進めていける状況になってきた。

プライベート面では、昨年末、衝動買いした「Chris King r45 rear hub (セラミック)」が納品されたとのことなので、お金を払ってきた。手元にあっても単品だと意味が無いので、その場でホイール製作を発注。今日(1/31)、ホイールもできたとの連絡をいただいた。ちなみに Hub はこんなの。

f:id:pochi-mk:20160125185735j:plain

ハブとホイール製作、合わせて8万円超え。怖すぎる、自転車沼。これでリアの11速化ができるようになったので、ドロップハンドル化と合わせていろいろカスタマイズしていける。嬉しいやら怖いやら。今日は日曜日でかつそんなに寒くなかったので、自転車のチェーン交換、スプロケット洗浄、洗車、等をした。明日、晴天なら久しぶりに自転車通勤しようと思う。