とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月07日(日)の記録

8月07日(日)

今日は昼まで寝て、午後から墓参りと天王寺にある美術館に行った。嫁さんと二人だけでのお出かけは、ずいぶん久しぶりのことだ。むちゃくちゃ暑かったので途中熱中症気味になり危なかったけど、なんとか無事戻ってこれた。暑ささえなければ、結構楽しかったのだが...。

明日からまた会社。来週中にコンプリートしないといけないタスクがある。ボリュームも難易度もどちらもちょっとした壁なのだが、なんとしてでもやり遂げたいところ。週末金曜日に年休予定をいれていたが、たぶんキャンセルして仕事するんだろう、と思う。最近は個人的にやりたいことがいっぱいある割に仕事に時間と体力を持って行かれている状態が続いていたので、そろそろこれを断ち切って次に進みたい。