とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月14日(日)の記録

8月14日(日)

今日は昼まで寝て、午後も家から出ず自宅でのんびりしていた。さすがにエアコンがないときつい気温なので、素直にエアコンを入れていたが、長い時間がたつとだんだん体がだるくなってくるのがわかる。そろそろ夏バテの時期かもしれない。

エアコンはさておき、最近自宅のWiFiルータの調子が悪い。Gateway Address である 192.168.11.1 とか要するに「内向き」のアドレスに ping を売っても、たまに応答しなかったり、平均で 10,000ms を平気で超える時間がかかったり。熱暴走しているのか?と気になっているので、ルータを置いている場所の空気を入れ替えたりしてみるが、改善の兆しが見られない。そもそも調子の良い状態で平気で10ms超えてくるような状態っておかしい気がする。電波の干渉でもあるのだろうか。そのうちじっくり調べてみようと思う。

明日からまた仕事。この土日で片付けておくべきことについては、半分位しかできていない。明日一日でどうにかしてリカバリーしないとやばい。