とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月17日(水)の記録

8月17日(水)

朝から今日も暑い。行きの電車の冷房の効きが悪く、少し汗ばんでしまう。

朝っぱらからこんな感じで、会社に着いたら着いたで、踏ん張りが効かないというか集中できないというか、要するにほとんど成果をあげれなかった。まだギリギリ残り時間はあるものの、そろそろ踏ん張らないと、いよいよ間に合わないところまで来てしまった。もちろん、安全な方向で少し仕事を先延ばしするという選択肢もあるが、ここで引きたくない。ので、明日からもう少し頑張る。

ところで、最近Rust(プログラミング言語)が気になって、ぼちぼち調べ始めてる。モダンな感じで良いと思うが、情報がいまいち乏しくなかなかとっつきにくい。自分は素人なので、素人目線の情報を整理して公開すれば、なにかしらの役に立てるだろうか。こっちは仕事と違って、なんだかワクワクする。