とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月19日(金)の記録

8月19日(金)

まだまだ暑い日が続いている。今日は客先に直行したのだが、スーツのズボンが暑さですごく気持ち悪かった。打ち合わせ自体は、いろいろ課題含みで宿題てんこ盛り状態。

打ち合わせから帰って会社で作業を始めたが、思うように頭がまわらない。タスクの期限から逆算するとどう考えてもリカバリーができない状況だが、この週末ある程度片付けてしまわないとまずいものがいくつかあるので、土日両方出社する覚悟を決めた。

腹をくくってしまえば、少し気が楽になり、明日の作業の準備を軽く行ってから退社。土曜、日曜の連続出勤、かなりきつい(たぶん夜遅くなる)が、辛抱して結果を残して先に進もう。どのみちこの山場は自力で切り抜けないと、他の誰にもできないのだから。