とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月28日(日)の記録

8月28日(日)

昨日は帰宅後ヘロヘロになりながらも、障害対応を完了させた。体がかなりだるく、また目もちゃんとピントが合わない感じで、血圧も高めで頭痛直前の状態。そんな状況でも、最後までやりきれそうなところまでできていたので、少々無理をしてやりきった。たまには力技で乗り切るのも悪く無い。

一夜明けて今日は午前中に用事があったのででかけた。体調はまだちゃんと戻っておらず、途中気分が悪くなったが、大した負荷ではなかったので無事用事を済ませ、自宅に戻り昼食、その後散歩にでかけた。

昨日からちょっと涼しく、散歩にでかけた時も曇りだったので気持ちが良かったのだが、夕方は晴れており結構暑い。まだまだ暑さには気をつける必要がありそう。

明日か明後日に、台風10号が上陸するらしい。自分が住んでいる地域は直撃しない感じではあるが、過去最大クラス(伊勢湾台風並)らしいので、災害が起きないことを祈るばかりだ。