とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

8月30日(火)の記録

8月30日(火)

今日は体調が今一つで、午前中に眠気で意識がちょっととんでしまった。あと、昼休みに軽く仮眠したときに昼休み終了後も10分ほど余計に寝てしまった。体がすごくだるい、というわけではないが、目を瞑るといつでも寝れてしまう、そんな感じだ。

仕事の方は、昨日に引き続きちょっとクールダウン中。9月にやるべきことをいろいろ考えながら、先行きを見通してみる。実際のところ、9月以降どのような状況になるのかははっきりしていない。先行き不安なのだが、それを憂いていてもしかたがないので、きっちりやるべきことをやり、余裕があれば余力のあるときにしかできないことを仕込んでおく、位しかわからないが、どんな時でも落ち着いて柔軟に考えて動こうと思う。