とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月04日(日)の記録

9月04日(日)

今日も昼まで寝ていた。11:00頃から暑くて寝苦しくうだうだして、11:30に起きた時にはどうにもすっきりしない。早く涼しくなってほしい。

午後から自転車で出かける。出かける前に、今日家族で長男の誕生会を行うときに食べるピザをオーダーした。宅配ではなく、店舗に取りに行くパターンにした(ネット上での支払いとかちょっと抵抗あるので)。今時のピザ屋のWebオーダーのシステムはなかなか使い勝手がよく、すんなりオーダーできた。メニューを絞っているのも良い方向に作用していると思われるが、画面遷移の導線がわかりやすく、いろいろ参考になりそう。

夕方、オーダーしたピザを持ち帰り、家族でささやかなパーティー。ピザもおいしくいただいた。いままではほぼ毎年外食していたが、たまにはこういうのも良い。

昨日、今日と仕事から完全に離れてゆっくりとくつろぐことができた。明日からまた会社。忙しくなるかどうかはわからないが、直近でやることは見えているので、できれば気合を入れて調子を取り戻したいと思う。