とある個人の健康管理日誌

うつ状態である私の日々の健康状態を淡々と綴っていきます。

9月06日(火)の記録

9月06日(火)

今日は通勤時は全く眠気はなく調子良かったが、仕事中(10:30頃?)強い眠気で少し意識がふっとんでしまった。周りから見たら完全に固まっていたような状態。おそらく10分程だと思うが、仕事場でこういう状況になるのは良くないのでどうにかしたい。

午後はとくに問題なく、不具合修正のためひたすらコードを読む。不具合事象とコードがちゃんと紐ついて原因特定はできたのだが、改修方法となると結構やっかいなことが判明。毎度毎度、難易度の高いやつを相手にしているので結構疲れる。今日のところは完全に解決するところまで深追いはせず、適当なタイミングで退社した。

今夜、というか明日2:00から Apple の次期 iPhone 発表イベントがある(はず)。自分が今使っているのが iPhone5 (Softbank) で、今月と来月が2年縛り契約の解約月なので、このタイミングで次の iPhone7 に更新しようと思っている。4年分の飛躍がどんなものか、楽しみだ。

9/7追記:9/6時点で明日2:00と書いたのは9/7 2:00と思いっきり勘違いしていた。正確には9/8 2:00ということだった。早とちりしてしまった。なんにせよどこまで事前の噂が確かなのか、あるいはサプライズがあるのか、楽しみだ。